ミュゼプラチナム川口店の口コミ情報

チェックポイントあり!ミュゼを解約したいとき!

  • HOME »
  • チェックポイントあり!ミュゼを解約したいとき!

ミュゼを解約する前に知っておきたい3つのことをご紹介します。

返金があること

まず1つ目は、解約は契約者が希望するタイミングでいつでも手続きをすることが可能という点です。

基本的に脱毛に掛かる費用は施術を行った回数によって決まるので、仮に契約者が全身を脱毛するコースの契約を交わしていたとしても、途中解約に対しての違約金は発生しません。

その上解約をする時に希望をすることで残りの回数分の費用を返金してもらうこともできます。

契約した店舗での手続きが必要

2つ目は解約を行うための流れです。

解約をする時は電話やネット上の操作での解約は受け付けておらず、契約した店舗に直接赴いて所定の手続きを行わなくてはいけません。

お店に解約の手続きに行く時に必要な物は、会員カードに契約書や印鑑などです。

この時に残りの回数分の返金の希望がある場合は、契約時に支払った方法に合わせた物を持っていくことを忘れてはいけません。

現金での返金サービスは行っていないので、クレジットカードで支払いをした人はそのカードを、現金で支払いをした人は入金してもらうために自分が希望する銀行通帳などが必要になります。

改めて契約する際にサービスの利用制限がある

3つ目は解約をした人は後日改めて契約をし直す場合にいくつかの利用できないサービスがあることです。

過去に1度でも契約を交わしたことがある人は、契約時の個人データが管理されてそのまま残っている状態なので初回限定のメニューなどは申し込むことができません。

これらのサービスを利用している人は、事前にこの点について考えておくことが大切です。

PAGETOP