ミュゼプラチナム川口店の口コミ情報

ミュゼの代わりに男性にオススメの脱毛方法

  • HOME »
  • ミュゼの代わりに男性にオススメの脱毛方法

男性も行きたいミュゼ脱毛。その理由は?

理由は店舗数の多さ、料金の安さ、脱毛品質が高いということです。

お店の数が脱毛業界最大級で全国各地に180店以上あります。

お店の数が多いということは通いやすいということにもつながり、自宅や勤務先、外出先など、色々な場所から通いやすく便利です。

キャンペーンなどを活発に行っていますから、激安価格で脱毛を始めることができます。

過去にはワキ脱毛が通い放題で100円などジュース代より安いキャンペーンもやっていましたし、一定条件を満たせば半額で脱毛できるキャンペーンなども行われています。

独自のSSC脱毛という方法で痛みにも配慮されていて、肌を保護しながらほぼ痛みのない脱毛が受けられます。

施術者はしっかり教育を受けていますから、脱毛技術も一流です。

だからミュゼで脱毛したい男性は多いです。でも・・・

ミュゼは男性は受けられません。

この脱毛サロンは女性専用サロンでスタッフも全員女性で、通ってくる方が安心できるようにと配慮されています。

そのため、男性は通うことができません。

じゃあミュゼの代わりにどこで脱毛すればいい?

同様のサービスを男性が受けるにはメンズ専用の脱毛サロンを選ぶのが良いでしょう。

その理由は3つあります。

まず、この脱毛サロンは光脱毛という方法で、肌に負担をかけずにムダ毛のみをターゲットにして脱毛していきます。

柔らかい拡散する光を照射することでムダ毛の毛根にダメージが加わり、少しずつムダ毛が抜けていきます。

肌に優しい光ですから肌トラブルの心配もなく快適な施術がうけられます。

また、料金面を見ると脱毛サロンならリーズナブルですし、キャンペーンも随時行われていて費用を抑えることができます。

クリニックだと脱毛効果は高いですが料金も跳ね上がってしまいますし、キャンペーンや特典なども脱毛サロンほど豊富ではありません。

針脱毛にいたっては料金はレーザー脱毛よりも上になりますから、一番コスパが悪いです。

そして、痛みに関しても脱毛サロンが一番弱いです。

ほとんど痛みを感じることがなく、ほんわかと温かい感じがして気持ちいいと感じる人がいるくらいです。
クリニックと針脱毛はパワーが強力な分痛みも強いです。”

PAGETOP